カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maintenance and lunch



「Maintenance and lunch」

いわゆる「サーモチェック」ってヤツですね。
暑くて広くて監視されている仕事です。
サボると携帯電話が鳴ります。

作業自体は第三者機関にお願いしました。
先方の大将はエアコンMAXでクルマから降りて来ません。
昼飯に誘おうかと思いましたが、やめました。
過酷な労働環境は人の器を小さくします。
  1. 2015/05/18(月) 19:58:07|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Shanghai



「Shanghai」

「上海」です。
かの国は地方の小都市よりも大きな都市の方がきれい。
初「青島」で、そんな印象を持ちました。
遠くが霞んで見えますが、15年前の泰安などと比べたら遥かに透明。

上海は大都市でした。
北京と同じ様に、裏通りに趣を感じましたが探検は時間がなく・・・
「またの機会に」と思うはずもなく帰国です。
  1. 2015/05/07(木) 22:45:32|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Michelin guide recommendation store

320KRR425.jpg

「Michelin guide recommendation store」

この街の昼飯と言えばコレ。
ミュシュランガイド推奨店です。
最近は「権威は地に堕ちた」とも評されますね・・・
でも、そう評する人たちの推奨店よりは絶対にマシです。

本日はセットメニューを頼んでみました。
特にもの凄く得な訳じゃありません。
来月は普通に頼みます。

http://abehideaki.blog87.fc2.com/?q=Michelin+Guide
http://abehideaki.blog87.fc2.com/blog-entry-696.html?q=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
  1. 2015/04/24(金) 19:40:40|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
