カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪放 豪傑

yamada-tr.jpg

「豪放 豪傑」

山田会長です。
本日、クルマのドアで指をつぶした阿部ひであき後援会長です。
 山:切れちゃった・・・
 阿:うわ!・・・隣の病院に行って診て貰いましょう!
 山:え?一晩でくっつくから、大丈夫だよ。
もちろん会長はトカゲの仲間でありません。

隣の沢口医院に行ってから約1時間で会長が戻って来ました。
 山:今晩、酒呑んじゃダメって言われちゃったよ・・・
 阿:そりゃそうでしょう。
 山:縫っただけなんだけどね・・・
   昔、ここの指を折って骨が出て来て、押し込んだらこっちから出てさ・・・
   (チキチキボーンかよ・・・)
   傷を酒で消毒しようと思って、でももったいなくて呑んじゃってね・・・
   そうしたらその晩、肘まで腫れてさ。でも一晩で治ったよ。
嘘ではありません。
「昔話の一晩」は「現在の1ヶ月」くらいです。
   
画像は改めて貼りなおします。
初対面の強烈なインパクトに撮影を忘れていました・・・

山田会長の逸話をもっと聞きたい人はブックマークして下さいね。
  1. 2011/01/31(月) 19:00:20|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来ませんでした・・・ | ホーム | 長尾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/72-66a0e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
