カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Progress situation



「Progress situation」

紆余曲折の果て。
なぜか太陽光発電所のプランニングをしています。
屋根の上に貼るアレではなく主に野立ての低圧・高圧発電所。
太陽光発電って真面目に勉強するとむちゃ難しい。
当然、それだけ面白いしやり甲斐もあります。

とりあえず南幌の杭打ちが順調です。
出来上がれば北海道で最初で最後の大型低圧分譲発電所。
まぁマスコミは人々の妬みや嫉みを煽っていますけどね。
狩猟から農耕への古より「普及」ってのは概ねそんな手順。
それよりも友人が住まう町のちょっとした名所にでもなれば・・・と思う次第です。

近いうちに専用のホームページが立ちあがります。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2014/08/01(金) 22:36:38|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Physalis pruinosa | ホーム | Ramen noodles which appeared in Michelin Guide>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/686-64e8056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
