カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちゑ

ichie (1)

「いちゑ」

最近出来た鶏半身揚げのお店です。
阿部ひであき後援会事務所のそばにあります。
お昼時には時折お弁当を買いに行きます。
江戸紫の帆掛け暖簾、店内は砂岩調のタイルにジョリパッド仕上げの壁。
鶏の半身揚げ屋さんとかお弁当屋さんには見えません。
すっかりナショナルチェーン店の外観が固定観念となっていました・・・
これは危険なことです。
蟻の穴から堤の崩れ・・・ちょっと迂遠ですね・・・
無関心の危険・・・これもちょっと・・・
まぁとりあえず、右へ倣えは産業衰退の第一歩です。
特出した何かを打ち出す企業は業種に関わらず注目されるべきです。
それと、その訳は解りませんが店内には何故か焼酎が置いてありました。

店名:さっぽろ半身揚げ いちゑ(ICHIE)
所在地:札幌市白石区北郷2条4丁目2-17
Tel.011-875-1110

焼酎で半身揚げを流し込みたい人はブックマークして下さい。
  1. 2011/01/29(土) 13:07:38|
  2. ウマイミセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶房・酒房はなの | ホーム | バーリーズフラワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/66-4f248f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
