カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバヤシさんちのサチオくん

sachio.jpg

「コバヤシさんちのサチオくん」

ネコの起源は、ネズミを捕獲させる目的で飼われ始めたヤマネコの家畜化である。
分類学上はヤマネコの1亜種とされ、多くが愛玩用のペットとして飼育されている。
「コバヤシさんち」は飲食店ではないので「サチオ」は本来の目的「捕獲」に従事する。
ちなみに、いまだ結果は出ていない。

サチオには愛想がないので家人までも「ぷっちゃんぷっちゃん」が実情であった。
ところが最近、徐々にではあるがサチオを見る事を目的とした来客が増える傾向にある。
これは黒犬氏撮影と告知による影響が大であるとみられる。
ちなみにこの肖像撮影の後、黒犬氏は口から蛇を吐くが、それはタダでは観せられない。

http://blogs.yahoo.co.jp/mame815cat/8297750.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mame815cat

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2013/01/16(水) 14:43:45|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<石川小太郎くん | ホーム | Fun Places>>

コメント

さっちゃんだぁ。

またみんなして、サチコをネタにして。

三浦さん、タダでは、っておいくらに設定されてるのかしら?
  1. 2013/01/16(水) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. cottontulip #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

はい

3000×25名以上です。
  1. 2013/01/16(水) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. Lot #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おいおい

サチコだろ…
  1. 2013/01/16(水) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

LOTさん、はじめまして!
さっちゃん、また会えたあ (o’∀’o)

ブログ紹介ありがとうございます。
タマオチの記事、、、はずかしい、、、(笑)
  1. 2013/01/16(水) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. はとちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

あの~ お金貰っても口から蛇は・・・
  1. 2013/01/16(水) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. ライバルの黒犬 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

ライバルの黒犬どの

カナヘビくらいなら出来るでしょ。
  1. 2013/01/17(木) 11:32:39 |
  2. URL |
  3. Lot #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ヘビ女

あ、小雪太夫さんだね。
http://youtu.be/8_St2Vylhbg
  1. 2013/01/17(木) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/635-9c55e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
