カゼハドコカラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら・

538740_100764700061438_1535139137_n のコピー

「あら・」

しばらく放ったらかしておいたら・・・
今井アレキサンドル氏のサイトが消えている。
どうやら氏はフェイスブックが気に入った様です。

http://www.youtube.com/watch?v=gbYB5P3WEbQ
http://www.facebook.com/alexandre.imai.9

あ・Lotのロールス・ロイス師匠です。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2013/01/09(水) 23:34:22|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Black dog | ホーム | 苗穂サムライ部落>>

コメント

楽しいの?

ロールスロイスの魅力って何だロウ?ベントレーはシートに座ったことあるが外して持って行きたかった。マイバッハもイイな…
  1. 2013/01/14(月) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マイバッハってツェッペリンのエンジンを作っていた大昔の会社じゃなかったっけ?


自身もロールスを欲しいとは思いませんよ。
でも、その魅力は理解出来ます。
「所有する悦び」
的確なキャッチコピーでしょう。

でも、ロールスは大柄で繊細、俊敏で鈍重。
全ての操作は軽いけれど、クルマ全体にものすごくクセがあります。
恐らく、現代のロールスはこのクセを電子制御で押さえ込んでいるのだと思います。
それでもトヨタやニッサンの様に扱えば、特に旧いロールスはすぐに壊れるでしょう。
イカれれば、シルバースパーのリビルドミッションだけでも60万円します。
俊敏で頑丈な日本の中古軽自動車が諸経費込みで買えますわ、はは。

で・ロールスの魅力は、その歴史だったりアイデンティティだったりします。
日本人には関係ないっちゃないんですけどね。
それを語れば日本に高級車はなくなっちゃうし、ジャガーもBMWも実は高級車ではない事がバレちゃう。

ビュイックに2年くらい乗っていました。
仕事で必要だったのです。
買うときに逆輸入のレクサスも薦められました。

「左ハンドルのビスタなんかいらねえ」
  1. 2013/01/16(水) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/632-10c11718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。