カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展 「蝶々の心臓」

th_daughter5.jpg

「写真展 蝶々の心臓」

2回目ですね。
会場は「浅草のたい焼き屋さん」だそうです。
以前から「自分の道場を使えば?」と提言していました。
それは、彼の写真がArtでも報道でも商売でもないから。
写真展は意外と疲れる催しです。
銭掛けて疲れる事はありません。
以前、写真を仕事にしていました。
写真展に集まる中の、ごく少数の薀蓄タレ。
一人一人は善良なのですが、集まると実に面倒臭い。
解り易いところでは、ワイン通が集まった雰囲気と似ています。

今回は開期中にトークショーもあるとか・・・
四の五の言うのがいたら来場記念に締め落としてあげると良いです。
それが彼の本業・・・
ならばやはり、次回こそは道場で開きましょうよ。
写真展は12月8日から1月9日だそうです。

http://a-naniwaya.com/info.html
http://yukiishikawaphoto.com/blog/%E3%80%8C%E8%9D%B6%E3%80%85%E3%81%AE%E5%BF%83%E8%87%93%E3%80%8D%E5%86%8D%E3%81%B3%E3%80%82%E3%80%8011012012/
http://a-naniwaya.com/
http://tfkojimachi.blogspot.jp/search/label/%E5%A8%98

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/11/04(日) 02:37:15|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Sister Monet | ホーム | まいどオカベのアニキ>>

コメント

薀蓄たれるほど、通ではないけど締められたら嫌なので今回は辞退させてもらいます。
  1. 2012/11/04(日) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. 黒犬 #-
  4. [ 編集 ]

ふふ・・・

残念・・・
たい焼きを買って来て貰おうと思っていました。

通はウンチクたれないです。
自信のあるヤツは謙虚です。
あーだこーだ言うヤツが概ねヘタです。
自信があってもLotにネガで返されたプロもいます。
謙虚なプロは「あはは」と言って受け取ります。
「あははじゃねえ」と言っても反省していません。
プロは寡黙で頑なです。
  1. 2012/11/04(日) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. Lot #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/604-93332020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
