カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今井アレクサンドルさま

RR1021B.jpg

「今井アレクサンドルさま」

ご連絡ありがとうございます。
いつぞやの件。
コーンズ&カンパニーへの口利きに感謝致します。
今回はパリに行っていらしたのですね。
で、「例のロールス・ロイス」です。
メールにて簡単にご説明致しましたが今一度。
よくある工場火災はクルマが煤けて済むケースが殆ど。
ところが今回は薬品による不慮の発火で異常な高熱を伴いまして・・・
ご所望のロールスもお釈迦とあいなった次第です。
1月の時点では売却に傾いていたのですが、最悪の結末となりました。

再びサイト設立の際はご連絡下さい。
当方、サブカテゴリーに於いてではありますが上位サイトです。
何かのお役に立てるかもしれません。

http://ja-jp.facebook.com/alexandre.imai.9
http://www.youtube.com/watch?v=gbYB5P3WEbQ

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/10/21(日) 14:16:43|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Do. | ホーム | Theme parks of work experience>>

コメント

跡形も

車の付加価値って…家もそうですね。燃えりゃただの産業廃棄物です(T ^ T)跡形もなくなりゃイイですが。
  1. 2012/10/21(日) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: 跡形も

> 車の付加価値って…家もそうですね。燃えりゃただの産業廃棄物です(T ^ T)跡形もなくなりゃイイですが。

人だってタダの灰になります。
  1. 2012/10/21(日) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/592-f68ab854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
