カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の炎帝

karae-1015bb b

「北の炎帝」

新店です。
知人の知人が経営するお店。
呼ばれて行くと、知人だらけでした。
でも、Lotの仕事は、炭焼きの排煙装置造作だけです。

以前、スープカレー横丁の工事に携わりました。
スープカレーにはうるさいです。
あんまり食べませんけど。
冒険すると失敗の多いスープカレー。
北海道の人の多くは「濃厚」と「どど辛い」の区別がつきません。
単純に「辛い」のは結構ですが「塩辛い」のは本来、問題外です。
賄をご馳走になりましたが、このお店は大丈夫
実は慣れ親しんだ味でした。
まぁ、お好きな人なら行けば判ります。
不味いはずはないのです。
賄の画像は撮り忘れました。
美味いものは概ね匂いで判ります。
旨いと判れば撮影なんて忘れます。
食べ物屋でパシャパシャ撮りまくっている興醒めな人。
彼らは固い意思の塊です。

スープカレー&ダイニングバー 北の炎帝
Tel.011-827-822 Fax.011-827-8220
札幌市南区澄川6条3丁目1-30 むろはしビル1F
クルマも停められます。

http://www.facebook.com/pages/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC-%E5%8C%97%E3%81%AE%E7%82%8E%E5%B8%9D/146763125470089

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/10/17(水) 00:59:05|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Theme parks of work experience | ホーム | ラーメン秘話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/587-12865ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
