カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わらく堂

kabotya (1)

「わらく堂」

差し入れを頂きました。
「わらく堂」の「北のかぼちゃドーナツ」
これ、シンプルに美味しいです。
「わらく堂」は白石区にある会社。
実は2丁先に住んでいて気が付きませんでした。
でも、どこがホームページなんでしょう?
検索すると販売サイトと食べ歩きブログばっかりです・・・

Google検索「わらく堂」

皮と餡のバランスが云々と書いたサイトもありますが、これ餡ドーナツです。
ほど良い甘さが云々書いたサイトもありますが、菓子は甘いものです。
重量感と食感とドーナツ感が・・・と書いたサイトもありますが「ドーナツ感」って何?

社名:わらく堂
所在地:札幌市白石区栄通7丁目6-30
Tel.011-853-3126 ‎

よく解んないから買ってみようかな?という人はブックマークしておいて下さい。
  1. 2011/01/22(土) 14:14:08|
  2. ウマイミセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LRT | ホーム | かがわ軒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/55-f1b678ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
