カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいパンはいつできる

shio826B.jpg

「おいしいパンはいつできる」

Lotが手掛けたお店はそれぞれに美味しいお店です。
美味しくないお店の仕事を、なるべく請けないから。
例外は東区のイタリアン風ファミレスだけ。
美味しくなかったから、すぐになくなっちゃいました・・・
工事中にお店の人たちと仲良くなったので残念です。

画像はエイリアンのタマゴじゃありません。
ボリビア産岩塩を使ったパンです。
まぁつまり、最も素朴ないわゆる「塩パン」ですね。
でも、この塩パンがとても美味しい。
本当はケーキ屋さんなんですけどね。
塩パンは知らないお店で買うと概ねハズします。
「おいしいパンはいつできる」
皆さんは憶えていますか?
つまりそういう訳です。
解らない人はGoogleで調べてみて下さい。

https://www.google.com/search?hl=en&sugexp=les%3B&tok=WC2CbQOVwgQhXY-SQyZzPw&cp=14&gs_id=3&xhr=t&q=%E3%80%8C%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%8D&safe=off&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&biw=1163&bih=822&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw&ei=HqI5UNnMNe3rmAWil4GwAw

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/08/26(日) 13:29:37|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Comeback | ホーム | 苗穂マドレーヌ>>

コメント

ワインのアテに

塩パン、エクストラ・バージン・オイルにつけてワインのアテにしたらなまら最高です!

  1. 2012/08/27(月) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワインのアテに

> 塩パン、につけてワインのアテにしたらなまら最高です!

おー!
エクストラ・バージンと明記する?
これは名乗らずともかぶちゃんかと。

確かに!
パンとオリーブオイルはオツです。
でも、エクストラ・バージンじゃなくても大丈夫。
その辺ので充分ですよ。
オリーヴオイルはどれでもきちんと香りを残してあります。
味覚は敬虔なカトリックの信者ではありませんから。
能書きの真偽など、食えば判ります。
  1. 2012/08/27(月) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/548-1b4d0b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
