カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLOG JUNKSHOP

SLOG JUNKSHOP B

「SLOG JUNKSHOP」

苗穂に出来たヴィンテージな自転車屋さんみたいです。
でも、お店の奥にはギターもあります
実に楽しそうなお店ですね。
先日は店先のテラスで焼肉をしていました。
国道12号線っ縁で、本当に楽しげなことです。

現状の苗穂は「札幌の上野・浅草」になりつつあります。
憩いの街づくりも良いけれど、迎える終焉は遠い方が希望も大きい。
クルマでしか動かない年寄りを集めるから駐車場も足りなくなるし・・・
・・・これ以上書くと、また近所の有識者たちに嫌われますね。
とにかく、皆さん遊びに来て、気に入ったら居付いて下さい。

http://slogskate.blog96.fc2.com/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/08/22(水) 02:52:24|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Antique Cafe Metronom | ホーム | Wedding Chef Ishimaru>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/540-72940de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
