カゼハドコカラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーレーズ・カフェの思いつき

zero1a.jpg

「ハーレーズ・カフェの思いつき」

プロレス観戦チケットが11枚も手に入りまして・・・
全席指定特別リングサイドです。
ディープなお客さんたち総勢11名で観て来ました。
Lotは肋骨が折れたままなので、お休み・・・
の予定が、1名欠場で急遽観戦に参戦。
ややこしいですね・・・書き方。

「ZERO1」という団体なのですね。
けっこうメジャーな選手がいました。
中でも笑えたのは「THE FITNESS MANIACS」
チャンピオンになれたら喫煙撲滅ツアーを予定していたのだそうです。
選手の皆さん、気の良い人たちばかりで面白かったですよ。
久しぶりに会えた「AYANOさん」も素敵でした。
今日の面子は来月「大日本プロレス」を観に行くそうです。
と言うか「行きましょう」ってLotに言っていた様な・・・

http://www.youtube.com/watch?v=mRXl69mc4eQ

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/05/13(日) 22:33:03|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺のレシピ展開催中 | ホーム | Soup Curry Algo>>

コメント

プロレス全盛期

プロレス全盛期興奮しましたね…
馬場、猪木、特にヒールレスラーが
良かった(^ー^)ノだってマジ強いんだも!
ぜひ次回も見に行きなはれ~
  1. 2012/05/14(月) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

Re: プロレス全盛期

この日はセカンドロープからのムーンサルト・テイセンバージョンが特に趣でした。

今は興行の方向に趣がないですね。
痛みを知る人が少ないから伝わらない。
1度、屋根から墜ちてみればプロレスラーの凄さが解ります。

テイセンホールでのNWA世界タッグマッチの認定式も趣でしたね。
「世界」ですよ「世界」
この世の全てがテイセンホールで決定するのです。
この軽々しい「世界」が堪らなく趣です。
ラッシャー木村の浦幌での「世界タイトルマッチ」を思い出させます。


訳知り顔で・・・
「だって八百長だもの」
百も承知だっちゅうの!あほ!です。
だったら人が乗る馬や自転車や船はどうなの?
そんな話です。
  1. 2012/05/19(土) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/513-c566debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
