カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thank you and congratulations

Couple424 (3)

「Thank you and congratulations」

昨年の夏、頻繁に開いていたコンパ。
昨年のハーレーズカフェはコンパばっかりでした。
で・そのメンバーがお見舞いに来てくれまして・・・
しかもカップルで。
これ、意外に嬉しいものです。
でも、キャプチャーの画像は少し若過ぎますね。
本人たちが観たらテレるかもしれません。
このくらいが妥当でしょうか?
どうせなら、このくらいになっても一緒に来て貰いたい。
今後はLotと彼らの長生き勝負です。

今年もたくさんコンパを開きます。
三振なんか狙っちゃいけません。
一方的には成立しないんです。
打たせて獲りましょう。
でも、低いボールは腹が支えて拾い切れません。
高いボールは身体が重くて飛びつけません。
打たせる投はコースを選んで数を放りましょう。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/24(火) 14:14:02|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆腐づくしランチ | ホーム | 鮨会再開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/505-3a36756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
