カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このへん!!トラベラー

2012022801122022c422.jpg

「このへん!!トラベラー」

本日、TV番組の収録がありました。
普段TVを全く観ないLotにはよくわからない番組。
すみません・・・
「このへんトラベラー」って観たことありませんでした。

ハーレーの事を訊かれても解りません。
Lotの本業の話も訊きたくないでしょう。
なので舞ちゃんのアトリエでデッサンを描いてもらいました。
でも、スタッフさんが大勢でアトリエに入りきれず・・・
なので、そのときの様子は見ていません。
On airで確認します。
放送日は、訊いたけど忘れました。
後でもう一度尋ねておきます。

http://www.kono-tora.com/hokkaido/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/22(日) 14:57:19|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鮨会再開 | ホーム | 蔵の湯>>

コメント

観ます!

当店は中途半端な場所に在るみたい!?
TV番組で「JR苗穂駅周辺」や
「創成川イーストサイド特集」とか
観かけるけれど・・・
いつもお声が掛かりません(>_<)
「サッポロファクトリー周辺特集」があるときは
外さないで欲しい・・・ナ
  1. 2012/04/22(日) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. イムサワン M #-
  4. [ 編集 ]

同じく!

いや~残念でした。
「ズームイン朝」のように、出演者の後ろでピースサイン出したかったんですが...

ON air必ず見ますから、絶対教えて下さいね。
所で、何チャンネル?
  1. 2012/04/22(日) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. でかい黒犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 観ます!

あら・寂しいお話ですね。

今度、機会があれば紹介しましょうか?
この番組制作会社ではありませんが、もともと個人的な友人。
「どさんこワイド」を作っていた会社の元管理職。
同様の会社に移られたのですが、力になってくれるかもしれません。
ギヴアンドテイクが成立すれば、それはそれでまた良しです。

彼らは「ネタ」として情報をストックしておいて、何かの際に使います。
なので、いつ?どうなる?とかは全く解りません。
お蔵入りも当然あります。
それでも各社に情報は配信されるので、機会は今より増えるはずです。
  1. 2012/04/23(月) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

Re: 同じく!

え・
TVって全く観ないので・・・
明日、また来るので訊いておきます。

出来れば舞ちゃんだけで出て貰いたかったですね・・・
基本的にず~っと「日陰の仕事」なので、どうにも慣れません。
  1. 2012/04/23(月) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

観ます!2

わぁ~感激!
もし機会があればよろしくお願いします。
ちなみに私~
痛みに耐えるLotさんの顔しか知りません・・・
やはり肋骨が折れていたんですね(>_<)
  1. 2012/04/23(月) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. イムサワン M #-
  4. [ 編集 ]

Re: 観ます!2

> やはり肋骨が折れていたんですね(>_<)

はい・・・
墜ちる最中に覚悟してました。
中途半端に高いので、よじるも捻るも出来ず・・・
頭と顔しか守れなかったのです。
  1. 2012/04/23(月) 18:14:36 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/502-bfcfb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
