カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gran-Century

wedding-meiji-cc-cheeweng.jpg

「Gran-Century」

思い出の場所で結婚式を挙げてくれる会社。
「グランセンチュリー」と読みます。
「グランドセンチェリー」ではありません。
(昔々、「そごう」と「そうご」が一緒くたな人がいましたね・・・)
白石区には地場企業経営の結婚式場がなくなってしまいました。
そもそも冠婚葬祭は薄れ行く一族の「血」を確かめる為のもの。
その際の場所は何処でも構わないはずです。
事前に許可さえ貰っていれば学校にも病院にも来てくれますよ。

http://www.gran-century.com/

もちろん「北海道神宮」でも挙式が出来ます。
ちなみに普通に何処にでも掲載されている北海道神宮の画像や名称。
「グランセンチュリー」は神宮から認可を貰って掲載しています。
これ、他所との大きな違いです。

社名:グランセンチュリー
所在地:札幌市豊平区美園11条5丁目1-17
Tel.011-812-3286
Fax.011-812-3286
mobile.090-9528-4239

「式くらいは挙げておこうかな・・・」と思った方はブックマークしておいて下さい。
  1. 2011/01/21(金) 13:45:22|
  2. チイサナカイシャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bullying forum | ホーム | 札幌市電 延長 150億>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/50-3e031458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
