カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物件情報

lll.jpg

「物件情報」

Lotは店舗のデザインや工事を本職にしています。
どこにも所属しておらずく他社の請負もしていません。
「この店、俺がつくったんだよ」ってよく訊きます。
まぁ、作った人の一人である事は間違いありませんわね。
でも、殆どは請負で、クライアントは彼の顔を知りません。
彼が携わった事は必然ではなく、しかもそれは一部です。
「法人化すれば口座をすぐ作ります」
そう言ってくれる仲良しの百貨店MD担当もいますが、今は無理。

とにかく「0」から仕事を探すので、物件も自分で見つけます。
画像はお店の南側にある空き家。
個人が何かを始めるには充分な大きさで駐車スペースも広々。
今のところの話は、カメラマンが共同でとか住宅兼カフェとか・・・
街中にあって、でも静かなロケーション。
どなたかいないでしょうか?
毎日見ていますが、すごくもったいないのでよ。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/14(土) 16:23:03|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Only one person | ホーム | 本日の賄い>>

コメント

ここ惹かれますよね。
スタジオと暗室と本業の作業場とお遊び車(パイクも)のガレージ。
あ~夢広がります。
独立しちゃおうかな?
  1. 2012/04/15(日) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. でかい黒犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 独立しちゃおうかな?

クルマ、置かせて下さい。
  1. 2012/04/15(日) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/494-ffac9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
