カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌市電 延長 150億

ab31af8603b02d1dec32f14de27188ed.jpg

「札幌市電 延長 150億」

「札幌の市電延長を考えるシンポジウム」
まともな人間には「目玉焼きシンポジウム」と同類に思えます。
「漬物シンポジウム」の方が遥かに素敵です。
冗談だと思っていましたが札幌市は本気みたいですね・・・

札幌出身ではない友人に意見を求めてみました。
「あ?市電?乗った事ねぇよ。
 だって、あの辺に住んだ事ねぇもん。
 延長?
 出来ねぇよ。
 延ばせば延ばすだけあいつら赤字垂れ流すんだからよ。
 てか、今、ある事さえ無駄じゃねぇか?
 おー!それよりお前、店の前の雪掻いて行けや」

ニコニコ動画「札幌中心部を走っている路面電車の路線を一周してみたノーカットver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1956037

コレが札幌市民の普通だと思う方はブックマークしておいて下さい。
  1. 2011/01/20(木) 14:57:34|
  2. ヒデアキノシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gran-Century | ホーム | DUTCH (ダッチ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/49-91a756ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
