カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽美術館にて

おたる512 (1)

「小樽美術館にて」

画像はお客さんから頂きもの。
ただ、勝手に使って良いものかどうか判らないので・・・

先月から今月の初めにかけて。
ウチの舞ちゃん、頑張っていました。
向かって右が舞ちゃんです。
アーティストが自身の作品の前でいろいろお話しする。
そんな企画でした。
舞ちゃん、カッコ良いです。

http://www.sapporomiraiten.com/

この頃「アーティストを自称する人」がやたら増えた気がしますね・・・
ちなみに、4年くらい前に知り合った、前衛画家の「今井アレクサンドル氏」
彼の自己紹介は「すんません、タダのオヤジなんで宜しく・・・」でした。
タダのオヤジは、パソコンが苦手なのでサイトも更新されていません。
なので先生、ごめんなさい。
リンクもバナーも全部、ページから外しました。
しかもアドレス変えたでしょ?
ロールスの件、お伝えしたかった事があったのです。
見ていたらコメントに新しいアドレスを書き込んでおいて下さい。
その際「管理者にだけ表示を許可する」を忘れずにポチっとして下さいね。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/12(木) 06:47:04|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厚田豆腐で麻婆豆腐 | ホーム | Office of the Lot>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/486-825e49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
