カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Express purpose

ZM360-1.jpg

「Express purpose」

ハーレーズ・カフェの常連客はクルマ好きです。
「BMW」は「ベーエムヴェー」と発音しなければナメられます。
「メルツェデス」を不用意に「べんつ」と言ってはいけません。
そんな少し偏った常連客お奨めが「テュクテュク」

購入推奨の根拠は実に潔く明確。
「女の子を乗せて遊びに行こうぜ!」
そこで、これまた常連客の夏来ちゃんに訊いてみました。
「え・コレですか?う~ん・・・一度くらいなら乗ってみたいかな♡」

「おいおい!一度しか乗ってくれねぇんじゃ買っても全然意味ねぇじゃねえか!
 しかも かな? だぞ! かな? それじゃ、えらい乗車確率も低いじゃねぇか?」

そうだね・・・
あんたのクルマに夏来ちゃんは、きっと乗らねえな・・・

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/09(月) 06:57:37|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カゼハドコカラ | ホーム | パパはね。。>>

コメント

現役女子大生

現役がたくさんいてウザいです。
  1. 2012/04/09(月) 19:00:12 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 現役女子大生

あなたが望んだ職場ですから。
順応しましょう。

  1. 2012/04/09(月) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

ベンベやビーエムじゃ駄目ですか?

僕のおすすめは2CV ホロを上げれば3寸5分の角材だってらくらく!!
路肩に落ちても、4人居れば持ち上がります。
  1. 2012/04/09(月) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. でかい黒犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ベンベやビーエムじゃ駄目ですか?

皆、偏屈なのでベーエムヴェーと言います。
ベンツではなくメルツェデスと言います。
乗っているクルマはスカイラインだったりします。

2CV
甘いですね。
1300GTJr.は会社の後輩が一人で持ち上げました。
彼はトラックと乗用車の衝突寸前に自身の膝を間に入れ、当て逃げの証拠を残さなかった男です。
凄い力持ちですが、足も凄く臭いです。
  1. 2012/04/09(月) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/481-65c8cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
