カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Food of the soul りいち@札幌

o0480036011839710669.jpg

「Food of the soul りいち@札幌」

「カゼハドコカラ」開設時からリンクしています。
(もともと「ハーレーズ・カフェ」のブログではありません)
「Food of the soul」
大体、通常の人が思いつく記事は自分の趣味か食べ物。
まぁ、正直面白いものではありません。
所詮は他人の話ですからね。
「聴かせる」程の趣味や食べ物の知識を持っている人は少ないのです。
大体は「あーそうかい」でお終いです。
そしてそれは作る側も食う側も、ほぼ同じだったりします。

「りいち氏」のブログにも「Food of the soul」というカテゴリーはありません。
全体に「Food of the soulです。
「美味い」とか「不味い」ではない「魂の食い物」の話。
腹が減れば何を食っても美味いし、懐かしさが不味さを凌駕する事もある。
そんな話はけっこう共鳴できますよ。

http://ameblo.jp/reachies/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/08(日) 17:40:05|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハナウタ | ホーム | 本日の賄い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/478-32d96cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
