カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 ハーレーズ・カフェ 鮨パーティー

maguro116.jpg

「第1回 ハーレーズ・カフェ 鮨パーティー」

事前のアクシデントも乗り越え終了しました。
ただ、写真があまり撮れませんでした
Lotはお茶を出したり皿を回したりで・・・
なので、ある分だけの画像で記事にします。
後ほど、参加者から画像が送られて来る手筈です。
ちなみに「今日のメニューは・・・管理者」も絶賛しています。

今日のメニューは・・・
★ハーレーズカフェでお寿司パーティ★


「量より味」
お客さんは基本的に「オーバークオリティ」を求めます。
札幌B級グルメの著名人である高橋氏。
※B級グルメは価格以上の味と付加価値を求める層と理解して下さい。
  高ければ、或いは安ければ満足する層よりも心豊かな人々です。
「目利き」から始まる彼の握りは、実に美味しかったですね。
この「鮨会」は、全ての来店者に「万金以上の味」と評価され終了しました。
次回は1月26日を予定しています。

http://blog.goo.ne.jp/yayoiko9/e/5cbcba47bf5ef97e80d940b8df0bea3d
http://www.dailymotion.com/video/xnqs52_yy
http://www.dailymotion.com/video/xnqs5n_yy
http://www.dailymotion.com/video/xnqs5s_yy
http://www.dailymotion.com/video/xnqs61_yy

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/01/17(火) 08:56:57|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鮨会報告 玉子 | ホーム | タラコのパスタ>>

コメント

あ、画面表示が直ってる!(^^)!

美味しかったです!
卵焼きのデモンストレーションもワクワク感が空腹に拍車をかけて、見事でした。
  1. 2012/01/18(水) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. cottontuip #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あ、画面表示が直ってる!(^^)!

テンプレート、取替えました。
fc2を始めたときから使っているテンプレートなのにおかしいですね。

本当に美味しかったですね。
驚いたのは、敢えて高橋さんが使ったのであろう「あのマグロ」
産地で付加価値が付いたマグロって何なのかな?って感じです。
つまりアレ、養殖ですよね?
アタマで食っちゃいけないんですね・・・

  1. 2012/01/18(水) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

人生いろいろ

1/26は参加したいです!!!たまごー(><)
  1. 2012/01/19(木) 14:53:29 |
  2. URL |
  3. honoka #aSjUgYqI
  4. [ 編集 ]

Re: 人生いろいろ

ども。
平岸のオフ会より落ち着いていたかもです。
基本、着席なので。
皆さん、美味しくてびっくりしていましたよ。
  1. 2012/01/19(木) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/441-9820cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
