カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOP&HOPS

126997050816216214324_DSC_8298.jpg

「HOP&HOPS」

ハーレーズ・カフェとは全く関係ありません。
Lotに賄いを作り続けてくれたコが移り働いていたお店です。
ときどき食べに行っていました。
事前に、彼女がいるかいないか確認して食べに来る変な客です。
彼女のパスタ以外を美味しいと思わなくなっていたから。
「マンマの味」ってそういうことだと思います。
でも、本当はビールをたくさん飲ませるお店みたいでしたね。
はい。
Lotは下戸です。

今は沖縄に行ってしまった、懐かしい顔がありました。
http://hops.at.webry.info/
ちなみに、彼女とのいままでの会話は合計10分にもなりません。
実に無口料理人でした。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/01/08(日) 21:39:20|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・ハーレーズ・カフェ鮨パーティー企画 | ホーム | 鮨パーティー企画中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/436-caa9375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
