カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Is not out of politeness

aniki18 (6)

「Is not out of politeness」

それがLotの見舞いです。
今まで失った身内の数・・・
平均的な同年代の倍になります。
だからLotの見舞いは社交辞令じゃありません。
でも、当の本人は異常に元気でした。

「北海道がんセンター」は、かつて「菊水の療養所」と呼ばれた病院。
厚生労働省直轄の国立病院です。
売店は「ヤマザキ」の直営になっていました。
北海道に「デイリーヤマザキ」はありませんが、商品は共通みたいです。
「Starbucks」もどきのコーヒーショップなども作られていました。
様子は昔とだいぶ変わっていますね・・・
こんな絵、昔からあったかな?
今は医療スタッフの顔も公開しちゃうんだ・・・
そして何よりも変わったのは、患者の喫煙所ですね。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/01/08(日) 16:46:51|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Alternation of generations | ホーム | くるみだ日記>>

コメント

良好

はい、今日も見舞いに行きました。
日曜日なので外来はなし、お店も
休み…見舞いに来た方は多いが、
なんとも静かでした。
先日に伺った時、スタッフ写真見ながら好みは?と言われましたが私の好みは (#^.^#)いません。かぶちゃんの好みは想像にまかせます。
この病院は全敷地内全面禁煙なのですがσ(^_^;)
放送でも促がしてまして…入院している間はガマンしてね~
ココは時間外出入口の黙認喫煙所かな?

経過は良好で何よりでした(^ー^)ノ
  1. 2012/01/08(日) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良好

はい。
かぶちゃんが「面食いで若いコ好き」なこと、皆が知っています。
国立系病院は待遇が良いので、なかなか皆さん辞めません。
民間と違って、准看護婦も正看護婦も、待遇が殆ど変わらないのです。
つまり「世代交代」が殆どないのですね。
今度入院するときは、すすきのの「井上病院」にしてもらいましょ。
アソコはヴィジュアル重視だと思います。
  1. 2012/01/08(日) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

勘違い

>「面食いで若いコ好き」なこと

ちょっと違うなぁ...
  1. 2012/01/10(火) 16:48:08 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 勘違い

> ちょっと違うなぁ...

じゃぁ、年増がダメでブスが嫌。
  1. 2012/01/10(火) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/432-8f452ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
