カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon ix6530

a3126 (2)

「Canon ix6530」

買わざるを得なくて買いました・・・
札幌の業者は意外にPCが普及していません。
しかも、紙面に落とすとお客さんにパクられます。
Lotの書いた図面で他社に見積もりを依頼するのですね。
頼む方にも頼まれる方にも、罪の意識は微塵もありません。
札幌の某中古厨房屋の店装担当者。
図面が読めずに「ここ、どうするの?」まで訊いて来まして・・・
お客さんと打ち合わせもしていないので、訊くしかないのです。
元請の不手際もありましたが、これって何とも・・・です。

今の北海道では仕方がないのかも知れません。
何をさておき、仕事は取った者勝ちですから。
なので、お返しにアチラの物件を正攻法で頂きました。
まぁ「おあいこ」です。
もちろんその事、担当者本人は全く気付いていません。
彼に対抗措置はないので、酷く怒ってお終いです。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/12/07(水) 04:27:47|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NAKATOMI SPOT-HEATER SPH-850 | ホーム | パーティーゲスト候補>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/398-77034926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
