カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティーゲスト候補

kirei125 (1)

「パーティーゲスト候補」

コンパに呼んだことのない友人です。
自身でも、周囲の女の子に恵まれていると思います。
舞姫を以って「可愛いコばかりですよね・・・」と言わせます。
なのに、このところ忙しくてコンパの仕込が出来ません。
面子は基本的に働いている女の子ばかり。
なので、日程を合わせるのがとても大変なのです。

久々に会ったので互いに写メを撮りあいました。
何だか互いに変な写真を撮っていたと思います。
彼女に会いたかったら日参して下さい。
そうすれば、そのうちに会えるかもしれません。
「ハーレーズ・カフェ」のウリは舞ちゃんの作る「オムライス」
それとLotが集める「独身の女の子」です。
それは、開店以来全く変わっていません。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/12/06(火) 03:42:16|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Canon ix6530 | ホーム | 一人寿司三昧>>

コメント

食べたいなぁ

出入りは頻繁だが、パスタが殆どかなぁ?

オムライスは一度だけしか食べてないのよ...

オープン当時のハーレーズ・カレーも食べたことないのだ!
  1. 2011/12/06(火) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そういえば・・・

そうですね。
なぜか、はじめから舞ちゃんと仲が良かったのですね。
そのときから「作ってみた」ものばかりだったかもしれません。

あのカレーも美味しかったです。
あの日、あやのちゃんが喜んでいました。
それは見ていましたよね?
あ・すでに自爆していましたっけ?
  1. 2011/12/06(火) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

パーティー

パーティーと言えばいい出会いができ感謝してます。

また、新たな出会いができるとイイですね?

別に結婚?お付き合い?目的のパーティーとは私、思っておりません。

気が合って友達になってそして「真剣」に考えればいいのです。

しかし、私は不器用な者で...

  1. 2011/12/06(火) 12:21:28 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: パーティー

不器用...

存じております。
あまりにも不器用な事、よく存じております。
  1. 2011/12/06(火) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/397-067973fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
