カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人寿司三昧

susi125.jpg

「一人寿司三昧」

「へい、らっしゃい!」
常連さんもお帰りの後・・・
深夜に彼はやって来ました。
やって来て「いらっしゃい」はおかしいだろ?
いやいや、彼は一部地域社会でカリスマ的存在の寿司職人。
Lotの周囲には「普通ではない人」がたくさんいます。
その彼が、ケータリングの帰りに立ち寄ってくれたのです。
「どんどん握るから、片っ端から食べてよ!」
遠慮なく、片っ端から頂きました。
もちろん舞ちゃんの分も握って貰いましたよ。

実は彼の新しいお店を作っています。
「寿司の基本は一貫100円」
「それ以上の値段は握り手によって変わる」
が彼の理念。
食う側の懐具合も大切ですね。
なので本日のお代は落としたてのコーヒー一杯でした。
「日参すればよい事がある」
それが「ハーレーズ・カフェ」
早々帰ったかぶちゃんは実に残念でした・・

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/12/06(火) 03:13:09|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パーティーゲスト候補 | ホーム | ようこそ!ダイニチくん>>

コメント

わたしも

えぇ...実はわたしも普通ではありません。
  1. 2011/12/06(火) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!

晩飯を食いそびれました...回らない寿司なんて
何年も食べてません。
  1. 2011/12/06(火) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い

今度ご一緒させてください。
  1. 2011/12/06(火) 13:41:04 |
  2. URL |
  3. cottontulip #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

Re: わたしも

いやいや。
普通でない人は、自身を「普通でない」と自覚しません。
尿酸値が少々高い程度は常人の範疇です。
  1. 2011/12/06(火) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

Re: すご~い

> 今度ご一緒させてください。

はい。コチラこそぜひ・・・
  1. 2011/12/06(火) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/396-8413de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
