カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風太郎LIVE2011

hutaro118b.jpg

「風太郎LIVE2011」

誰なのか知りません。
「KHYBER BAR」のオーナーが投げ込んで行きました。
「貼っておいてや」
雨が降って来たので、少しヨレています。
日本晴レコードのこの人でしょうか?
日本晴レコードの社長となら何度かお話した事があります。
これまた軽く「縁」ですね。

シンプルなチラシは好感が持てます。
いろいろと書き連ねたビラは読む気が起きません。
思いの丈は理解出来ます。
でも、それは文字で伝えるものではありません。
「風太郎氏」のチラシは、その辺りを心得ています。

催事名  :この人のライヴ
とき    :この日のこの時間
ところ   :この飲み屋
料金    :こんだけ
協賛と協力:この飲み屋の主人

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/11/08(火) 18:45:15|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KHYBER BAR | ホーム | Naebo Smoked Association>>

コメント

テキーラ勝負

では、週末はココで潰れましょうか...
  1. 2011/11/08(火) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

Re: テキーラ勝負

では、揺ぎ無き事実ですが・・・
この近所で一番若いコは舞ちゃんですよ。
潰れる状況としては看取ってくれるギャラリーも大事な訳で・・・
  1. 2011/11/10(木) 01:19:58 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/381-bb666655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
