カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余市のパスタ

aabf604726b1aebe71256df8f8cd3480.jpg

「余市のパスタ」

一人来ない・・・
「紅葉を見に行こうツアー」だったみたいです。
アチラ方面といえば2年前の塩谷。
それが彼女の水着姿の見納めでした・・・
このお店はピザ釜をお持ちなのですね。
Lotは売って納める立場でもあるので、関わりたくない代物です。
あの時は死ぬ思いでした・・・

「ピザは薄い方が美味いに決まっているだろ!」
そうのたまうCoCo壱贔屓の先輩がおられます。
決まったものはありません。
あなたの味覚が既にその証です。

余市のパスタ
http://blog.goo.ne.jp/yayoiko9/e/607607ea2e86905f756e3e001b07f7eb
yayoiko9
http://blog.goo.ne.jp/yayoiko9

banner_02.gif
あっちに行ったら押してやって下さい。
今のところ、78位にまで上がりました。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/10/18(火) 01:19:43|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Double Rainbow | ホーム | サッポロシンフォニックバンド>>

コメント

わたりがに

まいど、ヘラガニ...ワタリガニの仲間でやんス
小樽のイタリアンでもヘラガニを使ったパスタを
提供しています。
某神戸本社のスーパーの鮮魚コーナーにも
旬となると並びます。グリーンカレー風の鍋の素に
入れるとメッチャ旨いよ~

で、私は↓燻製が食べたい!!!
http://www1.ocn.ne.jp/~nanpo/
  1. 2011/10/18(火) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっちり

>ピザは薄い方が

この方はおいくつでしょうか?オッちゃんの時代は
パン生地に近いってかパンピザ!

薄いのなんかまだチン毛も生えていないだろう...

薄いのがとか厚いだのとか食ってウマけりゃ納得
食う前から言っちゃ~いけないのです。
  1. 2011/10/18(火) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: わたりがに

ゴモクが美味いカニだと認識していますが・・・

> まいど、ヘラガニ...ワタリガニの仲間でやんス
> 小樽のイタリアンでもヘラガニを使ったパスタを
> 提供しています。
> 某神戸本社のスーパーの鮮魚コーナーにも
> 旬となると並びます。グリーンカレー風の鍋の素に
> 入れるとメッチャ旨いよ~
>
> で、私は↓燻製が食べたい!!!
> http://www1.ocn.ne.jp/~nanpo/
  1. 2011/10/18(火) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

Re: もっちり

あー
薄い方が美味いとTVのCMで昔放送していたのです。
単に、食品メーカーが経費を掛けない為の策略ですね。
  1. 2011/10/19(水) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/361-4cbaffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
