カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定食や

e7e3649a74255029a358d27e28d89315.jpg

「定食や」

美味しくてお腹いっぱいになるお店。
若いスタッフが3人くらいで切り盛りしています。
国道12号線沿いですが、ちょっと見つけ辛いかも知れません。
先日、Lotが行ったその日・・・
隣のガソリンスタンドスタッフが信じられない量のカレーを食っていました。
飯は少なくとも2合半はあったと思います。
白石区には隠れた名店がたくさんあります。
でも、札幌の「B級グルメ」の間で、この店は常識みたいです。

店名:定食や
所在地:北海道札幌市白石区本通6丁目北1-20
Tel.011-863-4916 ‎

飯時には電話をしないマナーをお持ちの方はブックマークして下さい。
  1. 2011/01/14(金) 22:16:54|
  2. ウマイミセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿部ひであき という男 | ホーム | 弁慶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/33-568c41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
