カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走 スモークサーモン

ibusu828b.jpg

「迷走 スモークサーモン」

この回に大成功したスモークサーモン。
それが、2回目以降は思う通りに出来ません。
ちょっとお高い市販のスモークサーモン程度にしかならないのです・・・
「旨い!」
3回目の関係者は激賞でしたが、我々は少し不満・・・
かぶちゃん曰く「あの日のサーモンは、もっと脂がのっていた」
つまり原因はLotの目利きにあるのでしょうか?
舞姫に初回の説明をしてみると・・・
「そんなんじゃ保存出来ないんじゃないですか?」
あれ?そうだよな・・・スモークサーモンって保存食だった・・・
迷走しています・・・
ちなみにスモーカーは既にベーコン6kg仕様。
なのでいつもよりたくさん作る事が出来ました。

下段:サーモンとカニカマ
中段:うずらの卵とホタテとアサリ
上段:かぶちゃんが買って来た、から揚げと厚揚げ

つまり、いつもよりたくさん食べてしまいました・・・

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/08/28(日) 15:20:35|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Customer's cute | ホーム | おひさしぶりのオムライス>>

コメント

つや

タマゴ、イイつやv-218

さて、確かに保存食としてはアノ燻製はペケかもしれません...

しかし、アレは一晩二晩と置いても決して旨くないかと?

やっぱギンギンに香り立つ出来たてが旨いのです!

あっ!?ポンぽちの唐揚げ(正確には竜田揚げかなぁ)定番にしますか?
このボリュームで○○○円は安いと思います?
  1. 2011/08/28(日) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

しかしですね・・・

我々は若干「麻痺」し始めていますね。
普通の人に、ぽんぽちは少し苦いのではないでしょうか?
  1. 2011/08/29(月) 01:14:43 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

明日は...

どないざんしょ?この天気は...ベーコンも気になりますが?コンパも
しかしこの台風の中、来るのでしょうか?
今日はウィスキー空けます明日自爆しないよう今日自爆しておきます...

あぁ明日自爆したいけど明後日は仕事...でも月曜は休みだ~ランチやってるぅ~?
  1. 2011/09/02(金) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

自爆禁止

今回は確立が高いので自爆禁止です。
次回も確立が高いので自爆禁止です。
このシリーズは確立が高いので自爆禁止です。

アドレス交換にまごつかない様、準備万端願います。
誰かがコレにしくじると当方がメール中継基地となります。
仕事になりません。
  1. 2011/09/03(土) 04:53:11 |
  2. URL |
  3. L&K #-
  4. [ 編集 ]

むむむ

用務員組...出席できないのはイイ!

でも、相手があってのこと、世間を知らないわけじゃないのに

電話でもメールでも断りの連絡するのが常識...その一言さっ後々重要なのよ!
  1. 2011/09/04(日) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

あ・彼らの責任ではありません。
当方、男面子にストックが少なく、何人かの代表に頼っているのです。
その何人かには直接の利がないので、こんな事も考えられます。
いま少しお待ち頂ければコネクションが強化されます。

それにしても本日は、以前会った事があると言われ・・・
実は困りました。
あの業界は非常に出入りが激しく、顔を全て憶える事は至難です。
  1. 2011/09/04(日) 01:28:52 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/328-9a418c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
