カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスモークミーティング

sake822-(1)b.jpg

「今週のスモークミーティング」

先週の「スモークミーティング」はスモークサーモン試作に終始。
敢えて「かぶちゃん」以外のメンバーに召集はかけませんでした。
失敗するかもしれなかったからです。
タダの「煙臭い鮭の切り身」で終わったら、参加頂いた皆さんに申し訳ないですからね。
でも、結果は石丸シェフにも合格と言わせたのですからもう大丈夫。

来週はベーコンでスモーカーが一杯。
何せ仕上がるまでに5時間かかりますからね。
各々に鮭・鱒を1晩~2晩塩に馴染ませてからお持ちより下さい。
でも、燻して自分の鮭・鱒だけを全てお持ち帰りは厳禁です。
ノンアルコールビールも用意しました。
燻したてのキンキンにスモークが効いたサーモンも美味しいものです。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/08/24(水) 04:53:57|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<只今の状況 | ホーム | 石丸ベーコン 5kg受注>>

コメント

アイルランドの漁師のように

そう、香りがしっとりと落ち着いたものは優雅で結構なものですが、造りたての溌剌とした香りも楽しさがあっていいものです。
ミッシュブロウのようなパンにオニオンと一緒に乗せてかぶりつく快感!
あぁ、もちろんスタウトも一緒に\(o^∀^o)/
  1. 2011/08/24(水) 09:50:47 |
  2. URL |
  3. Art-Foods #-
  4. [ 編集 ]

思えば、少し調理すべきでした。
ほとんど刺身の様に平らげてしまって…
  1. 2011/08/25(木) 13:04:10 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/323-6f193b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
