カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jazz stage at the front yard of the CROS SHOTEL

crass89w b

「Jazz stage at the front yard of the CROS SHOTEL」

長いタイトルです。
仲良しの「CROS SHOTELのきれいどころ」から画像が送られて来たました。
「クロスホテル」の前庭でジャズイベントがあったみたいですね。
でも、人だかりでよく解りません。
縁日ではない事は判りますが、ジャズなのかビアガーデンなのか・・・

ちなみに人がいなければこんな様子の会場です。

最近、意外と洋楽を知らない人が多い事に驚いています。
出来れば音楽は生で聴いて頂きたいところ。
イベントに脚を運び、その場の空気に触れるだけでも楽しいです。
どんな小さなイベントでも、スタッフや出演者の緊張感が心地良く伝わります。
その際は、北海道人にありがちな「へべれけになるまで」にご注意下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=vVmviF0iObE
http://www.youtube.com/watch?v=K0UbrVBYeD0
http://www.youtube.com/watch?v=PPHtQn1t1n4
http://www.youtube.com/watch?v=o4EhaQklWqA

https://advance.reservation.jp/orixhotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?lang=ja-JP&hi_id=2&smp_id=196
http://crossmet.jp/sapporo/contents/tour/909
http://crossmet.jp/sapporo/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/08/09(火) 23:02:38|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好評 シリーズ賄い | ホーム | 豚キムチ>>

コメント

そのうちオンエア

こんばんわ~
しばらくライブはご無沙汰してまして、夏になるとこのテのイベントがあちこちで開催されるのでグッとキてしまいます。
仕方がないのでひっそりと一人ライブ(笑)
相棒はビールとアイラ。スタウトがあればなおよろし(^o^)b
屋外でのライブは音響がスカスカになりやすいですよね、こじんまりとしたホールや小さなライブハウスでの演奏が好みです。
  1. 2011/08/10(水) 17:36:37 |
  2. URL |
  3. Art-Foods #-
  4. [ 編集 ]

Re: そのうちオンエア

はい。
言わんとする事、解ります。
でも、北海道の場合のコレは「音楽に触れる貰う機会」
ぶっちゃけ、殆どの人は「音」なんか聴いたって解りません。
(ALTECよりBoseの土地柄です)
雰囲気が気に入って貰えれば、それで良いのです。
  1. 2011/08/11(木) 03:38:55 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/315-26f31594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
