カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンキー薬膳カレー

MCb.jpg

「モンキー薬膳カレー」

先週から日中も営業を始めた「モンキーバー」
ウリはスパイスの粉砕から手作業で作る「薬膳カレー」
(もちろん石丸氏が「手」で粉砕している訳ではありません)
「薬膳」の定義もいろいろ面倒です。
石丸氏も初めは「薬膳」と言っていませんでした。
本来は中医学理論の定義とうんちゃらにどうこうして、なのだそうです。

牛スジカレーが人気らしいです。
情報源がグルメ番組なので本当かどうかは判りません。
「モンキー薬膳カレー」も元になる冷えたスープはまるで豆腐の様。
コラーゲンがどうのこうの
食べ物が解る人ならばその辺り、見れば判ります。
ちなみに「ハーレーズ・カレー」とはバッティングしません
名前も価格も同じですが、全く違う食べ物です。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/07/11(月) 19:04:35|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Meals | ホーム | 続・まかない>>

コメント

両方食べれば...

どちらも食べたい...ただそれだけ...

そや!?両方食べればイイのだv-218合わせて1,000円
価値はあるv-221

では、次回はハーレーズとモンキーバーのカレーをオーダーします。
  1. 2011/07/11(月) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 両方食べれば...

え・ハーレーズのカレーってかなりの大盛りですが、ご存知でした?
器がクッパ用なので少なく見えたかも知れませんね。
更にご飯はバター&ペッパーライス。
辛くないけど異常にビールが欲しくなるのでハシゴは厳しいと思います。
> では、次回はハーレーズとモンキーバーのカレーをオーダーします。
  1. 2011/07/11(月) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. L&K #-
  4. [ 編集 ]

マジデスカ!?

そうなんですか?イヤイヤ大丈夫!

かぶちゃんのアイアンストマックならv-218

しかし、モンキー・バーのカレー食べてから毎晩カレー...
レトルトですがインド、マレーシア、タイなどのカレーを
輸入食品雑貨店であさってますv-290

あぁ今週の土曜はお仕事...13時で終業ランチには間に合いませんv-395

  1. 2011/07/12(火) 09:37:29 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マジデスカ!?

え・かぶちゃんはスモークチーム。
スモークはイベントなのでランチ時間外でもOKです。
  1. 2011/07/13(水) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. L&K #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

びるべりーさま

ありがとうございます。
  1. 2012/10/24(水) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/296-f6d62fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
