カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 スモークミーティング

kunsei79-(2) b

「第2回 スモークミーティング」

第1回参加の「かぶちゃん」と、たまたま通りがかった「高嶋さん」
それにLotと舞ちゃんの4人で燻りました。
「高嶋さん」は偶然通りがかった初対面の方。
つまりは通行人です。
カフェメトロノームに家具を見に行くつもりだったそうで・・・
「何をしているのですか?」
「安い材料を持ち寄って金をかけずに無限にビールを呑むの」
かぶちゃんの説明はストレートです。
今回は「ヒッコリー」で燻してみました(先回は桜です)
これが大成功。
高嶋さんは無限に呑んでいました。

いや、楽しかった・・・

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/07/10(日) 01:09:51|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<John Lucas (ジョンルーカス) | ホーム | 幻のナポリタン>>

コメント

旨いアテに

いや~チープな食材が利益を生むv-218
あはは、ビールに始まりハイボールそしてトロトロになったウォッカ!
舞姫自家製のピクルスやモンキーのカレーにバッファローチキンウイング&ハマス~
次回も楽しみでやンす!

かぶちゃん次回、燻製機の前で呼び込みしようかなぁ~コレ見たらビールが飲みたくなるよぉ~
さっ燻製が出来るまでお店で冷えたビールでもv-222
  1. 2011/07/10(日) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 旨いアテに

ハイ、何せアテは持ち込みですから。
女の子もメンバーに加えたいのですが、何せ全身スモークですからね。
これはやはり男の遊びなのかと思う次第です。
それにしても燻製はビールが旨いですね・・・
夏だからでしょうか?
当方実は、秋の燻製も楽しみです。
「鮭」上手く燻せたら最高ではありませんか?
秋刀魚とかって燻せないのかな?
タチとかも旨そうですが、無理なのでしょうか?
  1. 2011/07/10(日) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. L&K #-
  4. [ 編集 ]

2年ぶりに。。

こんにちは。

2年前"偶然通りがかった通行人"です(笑)。

昨日2年ぶりに通りがかりましたが、店がやっていないと聞き、隣の店でカレーを食べて帰りました。

久々に皆さんに会いたかったのですが、残念です。
  1. 2013/07/07(日) 14:13:48 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2年ぶりに。。

> こんにちは。
>
> 2年前"偶然通りがかった通行人"です(笑)。
>
> 昨日2年ぶりに通りがかりましたが、店がやっていないと聞き、隣の店でカレーを食べて帰りました。
>
> 久々に皆さんに会いたかったのですが、残念です。

はい。
本業でしくじりました。
今は機会をじっと待っています。
舞ちゃんも元気ですよ。
  1. 2013/07/07(日) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/290-b471fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
