カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUPER BRASS 2011

BRASS.jpg

「SUPER BRASS 2011」

誰でも読めますが「スーパーブラス2011」
つまり管弦楽のコンサート。
たまには良いのものです。
敬遠される方はアチラの業界に啓蒙され過ぎ。
己の価値観を以って食わず嫌いを克服しましょう。
どこに飛ばして良いのか良く判りません。
あちこちにやたらと記事が書かれています。
先の「ジョン・ルーカス」も同様でした。
せっかくお金を掛けたWebSiteです。
小さな無料ブログなんぞに検索TOPを獲られてはいけません。
効果的に集客したいのであれば、もう少し横の連携をとりましょうね。
個々のアクセスが目的ではないのです。
まぁ、それ程に関わる人の数も多いという事ですけどね。

7月17日 開場 15:00~ Kitara大ホール 
大人 当日 1,000円


http://satunisi.blog91.fc2.com/blog-entry-543.html

サッポロシンフォニックバンド
http://homepage3.nifty.com/sapporo_symphonic/
札幌ユース吹奏楽団
http://www7a.biglobe.ne.jp/~youth/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/07/07(木) 23:24:30|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぶちゃん またやるよ | ホーム | 続・賄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/285-f1d2d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
