カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The purpose of the party

yomehoshi630.jpg

「The purpose of the party」

正しくは2回目。
7月2日19:00に決定しました。
関係者しかその目的を知りません。
「合コンか?」と訊かれます。
いかなる組織も合同していません。
言葉の意味を考えましょう。
皆さん本気なのです。
参加希望メンバーはたくさんいます。
ただ、日程がなかなか合わないだけ。
なので少人数で何度も何度も開きます。
「がっつき」「お持ち帰り」「嘘」は厳禁です。
加えて当方、ブライダル業者ではなく、これは成り行きです。
なのでクレームはお門違いです。
お相手の人格はご自身が見抜いて下さい。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/07/01(金) 02:06:26|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冷やし中華始めます | ホーム | 第1回スモークミーティング終了>>

コメント

貴方に出会えてよかった

飛び入りですがよろしく願います。

人生いろんな人に出会わなければつまらないですよねぇ~
イイ奴、嫌な奴...キリはないですがやっぱ出会いがなければ

かぶちゃん昨日はうれしい出会いがありました。
Lotさん、舞ちゃん、モンキーマスター、常連さん
人生にまた一つ楽しみが出来ました。


  1. 2011/07/01(金) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 貴方に出会えてよかった

モンキーマスターは素敵ですよ。
平岸のお寿司屋さんに勤めていたとき。
出勤時にハンティング帽を被っていました。
当方が知らない音楽もたくさん知っています。
知らない食べ物、知らないお酒、知らない遊び・・・
たくさんたくさん知っています。
最もカッコ良いのはヨメさんが18歳歳下である事でしょうか?
  1. 2011/07/01(金) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. L&K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/276-22d96395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
