カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回スモークミーティング終了

sm630.jpg

「第1回スモークミーティング終了」

「かぶちゃん」を迎えての「第1回スモークミーティング」
思った通り「ご近所の呑み助氏」も飛び入り参加です。
今日はお客さんが多かったので「モンキーボス」は窓から観るだけでした。

いや、実に楽しいですね。
もともと「高価な食材をもっと美味しく」なんて考えていません。
「いかに安く、しかしいかに豊かに酒が呑めるか?」がテーマです。
「かぶちゃん」購入の「堀川の笹蒲鉾(3つ入り70円)」はヒット。
「カニカマ」や「魚肉ソーセージ」も美味しかったですね。

ちなみに途中で「かぶちゃん」はカブを自宅に置きに行きました。
あまりにも「ご近所の呑み助氏」が美味そうにビールを飲むからです。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/07/01(金) 00:55:26|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<The purpose of the party | ホーム | Piaggio(ピアジオ)>>

コメント

身も心も服も...

おはようございます!昨日はお疲れ様です~
身も心も服もスモークされました(どここのブログにも同じようなコメ残しましたが)
いや~一度やると次が楽しみその次も絶対に...癖になるかも!

チープな食材が信じられない旨さにv-218呑み助にはたまらんアテですわぁ~
第二回目、どんな食材持っていこうかなv-221

artさんお勧めのタコなど、他にシシャモにボイルしたホタテなどの魚介類も美味しそうv-271
  1. 2011/07/01(金) 10:17:12 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

from 静岡

はいはいそうでしょそうでしょ楽しいでしょ…嫉妬の炎が(笑)
今度は早めにミーティング予定を発表願います。
コチラならではの食材をかぶちゃんに託しますので…
  1. 2011/07/01(金) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. Art-Foods #-
  4. [ 編集 ]

Re: 身も心も服も...

どもども
実に楽しかったですね。
酒を飲まない自分でも「ビールを欲する気持ち」が解りました。
次回、これは夜。
しかも休日前決行が良いと思われます。
万が一潰れたら店内で寝て下さい。
翌朝に蔵の湯へ行って戻ってもう1杯です。
  1. 2011/07/01(金) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. L&K #-
  4. [ 編集 ]

Re: from 静岡

次回のミーティングは夕方からにします。
舞姫にはミーティング最中の当方が「真昼間から遊んでいる様にしか見えない」からです。
それに夜の苗穂界隈も少し賑やかにしたいし・・・
恐らくこのコメントを見た「かぶちゃん」から休日予定表が送られて来ると思います。
  1. 2011/07/01(金) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. L&K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/275-0f668194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
