カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEV DEVI

IMG_1966.jpg

「DEV DEVI」

「デヴデヴィ」と読みます。
単純に美味いので、頻繁に食べに行きます。
今はネパールに行ってしまった前オーナーがお友達です。
現オーナーはその当時のネパール人料理長。
Lotは彼の弟と仲が良かったりしますが言葉があまり通じません。
とりあえずは知り合いなので、お店に行くと勝手にカレーが出て来ます。
なので、自分のお気に入りが何と言う名前のカレーなのかよく判りません。

ネットで調べると、異常に神経質な書き込みが見られます。
ココは今まで自分が関わったインド系飲食店のお店の中で「最も清潔」
でも海外事情・文化を理解出来ない方にはお奨めしません。
ココは「ネパール人」が経営する「ネパール料理」のお店です。

店名:Dev Devi(デヴデヴィ)
所在地:札幌市白石区東札幌二条3丁目8-9
Tel.011-823-7171

チェーン店のカレーって美味しくないと思った方はブックマークして下さい。
  1. 2011/01/13(木) 21:30:42|
  2. ウマイミセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カゼハドコカラ | ホーム | アトリエ境>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/27-63363ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
