カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Celebration

m627-(1) b

「Celebration」

佐藤舞の全道展 奨励賞受賞を祝しての祝賀会。
仲間の若いアーティストたちがあつまりました。
会場は「ハーレーズ・カフェ」
つまり、料理は舞自身が作ります。
なので、それまでの時間、アトリエの塗装をお願いしました。

塗装が楽しいのは初めの30分だけ。
楽しさが2時間以上持続する人はプロになれます。
意外とローラーは塗料が体に飛んで来ます。
刷毛で天井を塗れば当然手も顔も白くなります。
汚れれば汚れるほど、仲間の心がこもったアトリエになります。
最も働いた人にはLotが奨励賞を用意しました。
若い彼らは懸命です。
それは副賞が「吉沢明歩のサイン」だから。
アーティストはヒューマンです。
ややしばらくそれで盛り上がっていました。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/06/27(月) 03:47:33|
  2. マイノシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<John Lucas (ジョンルーカス) | ホーム | 全道展 奨励賞受賞作品>>

コメント

いいねぇ~

いいねぇ~いいねぇ~おじさんも若者を応援したいっすv-221
おじさんも仲間に入れてほしいなぁv-208
  1. 2011/06/27(月) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. かぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいねぇ~

本当に皆、可愛いです。
下心がなければ、きっといつでも仲間になれますよ。
自分もかつてはこうだったのかな・・・とか考えちゃいます。
説教したがりは堪えて遠くから見守るのも大人の参加方法です。

  1. 2011/06/27(月) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/265-4bb1f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
