カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Monkey Curry

monkey526 1

「Monkey Curry」

この記事に対抗します。
これが「Cafe Monkey Bar」のカレー
作った料理人の人となりはこの辺を観て下さい。

「今日は写真を撮ってブログにアゲます!」
「あ・ブログ・・・」
「だから、食べる前に必ず”写真!”って言って下さい!」

しかし・・・

「美味しい・・・って写真って言ってくれないし!」
「あはは、冷めちゃうから!この次でも良いじゃないですか。」

カフェモンキーバーの日々徒然草
http://blogs.yahoo.co.jp/naofumiishimaru

何度かコレを繰り返してやっと今回の撮影に至りました。
今まで、特に苦労があった訳ではなく、ただボケていただけです。
拙い文章で四の五の書くと嘘っぽくなるので、あまり書きません。
ちなみに、サラダソースブルーチーズ。
チーズが食べられない人は諦めて下さい。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg

  1. 2011/05/27(金) 17:24:29|
  2. ウマイミセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HARLEY'S CAFE | ホーム | パパはね。。>>

コメント

飛んで…

おはようございます!
困りますよ(笑)いーかげんなレトルトカレー寸評と、お店でキチンとマジメに作ったカレー料理を比べられても (≧∇≦)b
添えられるサラダのドレッシングにブルーチーズがフィーチャーしてあるのは素晴らしいですね。
あのコクと酸味・旨味がカレーをより引きたてる役になり、そしてそのカレーがサラダの美味しさも持ち上げてゆく…という相互補完カンケーに気付いていらっしゃるオーナー様なのでしょう。
近ければおジャマしてみたいのですが、サスガに飛行機利用では…(´▽`*)アハハ
  1. 2011/05/28(土) 09:30:44 |
  2. URL |
  3. Art-Foods #-
  4. [ 編集 ]

Re: 飛んで…

是非とも800円のカレーを喰いに飛んで来て貰いたいものです。
千歳空港からJRで苗穂駅下車。
徒歩5分位です。
丘珠空港からは地下鉄の乗り継ぎが必要です。

> 近ければおジャマしてみたいのですが、サスガに飛行機利用では…(´▽`*)アハハ
  1. 2011/05/28(土) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/236-4136aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
