カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の道路事情

higashiku113 (1)

「北の道路事情」

「カゼハドコカラ」のアクセスは3日目で約5,000pvほど。
そのうち12~13%が東京・神奈川・愛知・大阪などからです。
あまり雪とは縁のない地域ですね。
「あぁ、そんなものなのか・・・」程度にご覧下さい。

札幌市内もここ2~3日でかなり積もりました。
クルマもなかなか前に進んでくれません。
Lotはお仕事にクルマを使っていました。
クルマが紳士的なのは間違いなく「東京都内」
札幌は4~5年前の「北京」に似ています。
北海道のドライバーに首都高速を走らせたら・・・
恐らく、まともに走る事が出来ないと思います。
「下手」とか「上手」の次元ではありません。
それは「慣れ」とか「ご当地マナー」の違い。
北海道は「ワレサキニ」
恥ずかしながら、それが当地の「マナー」です。

「そんな事はない!」と思う方はブックマークしておいて下さい。
  1. 2011/01/13(木) 17:00:29|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アトリエ境 | ホーム | COOL STAR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/23-b50e4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
