カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARLEY'S CAFE

yukadan516 (2)

「HARLEY’SCAFE」

このところコレばっかりです。
でも検索サイトでお金を掛けたHPの間に割って入るのは楽しいです。
何せ、コチラは基本「タダ」
SEOもSEMも制作費も管理費も何もかも、一切「金」と関係ありません。

本日は「床暖房」の仕込みをしました。
ストーブの廃熱を利用し、暖めた不凍液2系統で循環させます
何せ戦前の建物なので、断熱処理は殆どなし。
冬は恐ろしく寒いのです。
仕込みはコンクリートの土間のみ。
他の部屋は「コークスストーブ」で暖をとる予定です。
きっと「煮込み料理」も出来ます。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/05/16(月) 22:46:12|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<HARLEY'S CAFE | ホーム | HARLEY'S CAFE>>

コメント

二回目

順調ですねー
本格的な床暖ですね。
  1. 2011/05/17(火) 07:27:22 |
  2. URL |
  3. ホームドクター #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

Re: 二回目

まいどです。
しかし、道外の人には馴染みがないのではないかと・・・
アチラはクルマに水を入れている人もいますからね。

ちなみに壁ですが、一瞬でコーキング×4本呑まれました。
諦めて、見えないところはビニルを貼ります。

> 本格的な床暖ですね。
  1. 2011/05/17(火) 08:17:29 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

こんにちわ~
小中高とガッコーは全て石炭のルンペンストーブのお世話になりました。
今はきっとドコも暖房は快適な設備に替っているのでしょうね。
高校時代はそのストーブでさんざんワルさをしましたよ、オモテ向きは甘酒やなんやらの健全な青少年でしたからね、その先はナイショさ(´▽`*)アハハ
  1. 2011/05/17(火) 10:39:47 |
  2. URL |
  3. Art-Foods #-
  4. [ 編集 ]

Re: お世話になりました

>>Art-Foodsさま

「蒸発皿」を憶えておいでですか?
それで「釜鳴り」をしている生徒がいましてね・・・
それまで当方、林家三平しか出来ないと思っていました。
  1. 2011/05/17(火) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. Lot #-
  4. [ 編集 ]

そういえばソレ!

あら~ナツカシや蒸発皿!
アルミ製の安っぽいヤツでしたよ、白く粉をふいたように酸化アルミに覆われていて、そしてたいていベコベコに変形してました(笑)
朝ガッコーに着くと入れてあった水に氷が張ってるんですよね、コレも小便を入れて帰るヤツがいたりして、いいイタズラの道具でした。
しかしよくいろいろなコトをご存知ですねえ、ボクには「釜鳴り」など初めて聞くコトバでした。
  1. 2011/05/17(火) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. Art-Foods #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/227-caea0fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
