カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pray4japan

4oku.jpg

「Pray4japan」

何だか少し終息し始めていますね。
残念な国や、更にソレを残念に書き込むサイトもあります。
でも、問題は人や国の思惑や金額ではありません。
地震も津波も災難も悲惨も「目前」にあって他人事ではないのです。
常に気に留めましょうよ。
くだらないTVばっかり観て「当事国の人」が忘れちゃいかんです。
それにしても、そのTVの多くは有事の役に立たなかった・・・
戦前・戦中・戦後を通じてその横柄振りも変わらず、です。

ちなみにこの件は政治家の「とりあえずの終息と区切り」
何だか「アイヒマン」を思い出します。
正直、この辺は様々な人の理と利と他の情報が錯綜し何が何だか解りません。
いろいろ大人の事情が絡みますが、あの日をアメリカ人は忘れていませんね。

http://pray4japan.heroku.com/

いわき市勿来地区災害ボランティアセンター
http://ndvc.blog59.fc2.com/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/05/03(火) 16:16:45|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もぐらんぴあ ニュース | ホーム | Montorgueil>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/218-0c2e1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
