カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ元公開

an (1)

「ネタ元公開」

fc2でブログを更新している人しか見る事のない画面。
カテゴリー「ブログ」の「アクセスランキング」のこの辺りが時事ネタの元です。
TVや新聞と違い、政治・経済・宗教に対する思想統制等が今のところネットにはありません。
部落差別・在日韓国朝鮮人・東アジア等々、日本には表に出せない問題がたくさんです。
なぜ、TVや新聞に出せないかはネットを観ているうちに解ります。

「ブログ」の中の「スタッフブログ」に「カゼハドコカラ」は所属します。
偽りなく「地方都市の小さな組織のスタッフが運営するブログ」ですから。
開設6日目からトップでしたが、震災の前後2~3日は2位だった記憶があります。
もちろん、小さなサイトにも特出すべき記事があったりします。
ただ、極端に右寄りだったり矢鱈に嘘っぽかったりするので使えない事が多々・・・
ネットは「嘘」も「本当」もごちゃ混ぜでなので「真贋を見抜く目」も同時に養って下さい。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/04/10(日) 15:10:45|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハナウタ | ホーム | 嘆き・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/205-16ec40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
