カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島県民お断り?

fukushima (1)

「福島県民お断り?」

このところニュースサイトの真似事ばかりですが・・・
今回の震災報道は当初からかなり横並びに歪曲されていました。
そこで敢えて「Yomiuri Online」のこのネタ。
これがどうにもウソっぽくて・・・俄かには信じられない記事です。

小さな地域社会は同程度の常識・知識層で形成されます。
子供の「だって皆、持っているもん!」がその小地域社会の典型ですね。
普段の接触がないだけで、信じられない様な愚者は必ず存在するものです。
しかし、記事に該当する人々は公共性の高いサ-ビス業を営む「大人」
商いの大小に関係なく、人と接して利を得る「経営者」
どう考えても「そこまでのキチガイ」はいないと思いますが・・・
加えて、画像や動画のUPも一切なく「ガセ」の匂いがぷんぷんです。
日本の報道はあらゆる媒体において「数字ありき」なのかも知れません。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110409-OYT1T00054.htm?from=main1

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/04/09(土) 13:42:41|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消された動画発見! | ホーム | 語られない英雄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/200-c89138c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
