カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ronald Reagan

124519561439016307677.jpg

「Ronald Reagan」

北海道の人がこんなイラストを第7艦隊に送ったのだそうです。
道外の人にはコレが「フクロウ」と解らない事、無理ありません・・・
「フクロウ」って実は可愛いのです。
実際に飼うと噛まれたり引っ掻かれたり餌が気持ち悪かったり・・・
それでいてなつかなくて昼間は寝てばっかりみたいですけどね。

近くにいたので来てくれましたが「ロナルドレーガン」「第3艦隊所属」
本来は「第7艦隊」の所属ではありません。
ドサクサで誰も何も言えなくなっていますが、もちろん原子力船です。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/04/05(火) 13:21:50|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<That day・・・ | ホーム | ダッシュ村より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/195-ff4657a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
