カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のバス遠足

コピー ~ CA3E0192ww

「大人のバス遠足」

知り合いの観光バス会社社長から相談されまして・・・

「実は、35歳になったドライバーなんだけどさぁ・・・」
L:はい?
「ヨメさん、紹介してくんない?」
L:面倒です。
「つれないねぇ・・・だって、今は出会う機会がないんだよ
 バス会社ってのは事務のおばちゃん以外、オヤジばっかりなんだ」
L:何、甘えているんですか!
 観光バスのドライバーなんて機会だらけのはずです。
 その気になれば、修学旅行請け負って犯罪者にだってなれますよ。
 ブログや掲示板に書き込みばっかりしているヤツらなんかどうするんですか?
 オヤジどころか誰にも会わず、嫁貰う以前に童貞ばっかじゃないですか!
「いやそれ、何か逸れているし、アレらと一緒にされても・・・」
L:アレらとは何ですか!
 彼らには機会の有り無しさえ関係なく、それを望んですらいません。
 猟に出て狩れないのなら、焚き火の番をしている方が皆の役に立ちます。
 望みながらも、みすみす逃している彼の方が罪深いとは思いませんか?
「面倒臭いからって、そんな訳の解らない事言わないで・・・
 贅沢は言わないからさぁ、頼むよ」
L:今日はしぶといですね・・・で、贅沢を言わないとは?
「年上・コブ付き可。過去の人生は一切問わない!」
L:あ・そこまで緩ければ・・・

で、集めてみたら人数が集まり過ぎました。
幸い、周囲には独身の職人さんがたくさんいます。
なので、社員の幸せに熱心な社長にバスを出して貰います。
「大人のバス遠足、小樽ナイトクルージング」
その結果が良ければそのうちに報告します。
良くなかったら黙って、この記事諸共こっそり削除しておきます。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/03/29(火) 18:58:56|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳は死を望むや否や | ホーム | あっと驚くAKB48の裏話!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/183-42724220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
