カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿部ひであき という男

abe111.jpg

「阿部ひであき という男」

画像は後援会事務所にて。
2枚目の画像はヒューマンに油断しています。
隣の区に住むLotに後援会の仕事を依頼する・・・
何だか初めからちょっと面白い男です。
そんな彼の経歴は追々として、今日は趣味の映画の話をしました。

「最近は観に行けないですね・・・」

まぁ、そうでしょうね。
彼は深夜、帰宅してこのブログをチェックするはず・・・
Lotからのプレゼント「Free download Bagdad Cafe (1987)」です。
たまには夜更かしして貰いましょ。

688MB
http://www.megaupload.com/?d=6PLR15WE
800MB
http://www.torrentsland.com/bagdad-cafe-1987-t3255151.html

四の五の言わない映画好きな方はブックマークしておいて下さい。
  1. 2011/01/11(火) 17:23:38|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Double Rainbow | ホーム | Barley`s Flower >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/15-d48bdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
