カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうん

aun (3)

「あうん」

白石はラーメン屋さんの多い地域です。
但し、流行のラーメンはあまりないかも知れません。
でも、古くから開いている真面目なお店が多かったりします。
近所の人が思う以上に通の間で有名なお店もありました。
「あうん」はかなり真面目に美味いです。
でも、ラーメンは個人の好みなのでこれ以上は書きません。
ご自分で食べに行って判断して下さい。

ちなみに、すすきの飲食関係者の話です。
「あ・札幌の人?8~9割方はバカ舌だね(笑)。要は思い込みと雰囲気。
 味の判る客はほんの一握りで、あとは美味いと思いたいだけ。
 それを叶えてあげる訳だから、俺たちの仕事もそれはそれで良い仕事さ」

店名 :あうん
所在地:札幌市白石区川下2条5丁目2-5
Tel.011-875-7691

・・・とりあえず、ブックマークして舌を鍛えましょう。
  1. 2011/01/10(月) 17:21:25|
  2. ウマイミセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Barley`s Flower  | ホーム | 札幌 音蔵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abehideaki.blog87.fc2.com/tb.php/13-6887b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
